2020/09/24 15:55

瀬戸大也、子供の「お迎え前不貞」に“ゾッとした”世のママたちの反応

「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした」

 9月24日発売の「週刊新潮」で、不貞スキャンダルが報じられた競泳の瀬戸大也選手は、所属事務所の公式サイトを通じ、謝罪した。

 瀬戸選手といえば、2016年リオ五輪の銅メダリストで、東京五輪に向けても活躍が期待されている。妻は飛び込み競技の選手として活躍していた馬淵優佳さん。2人は17年に結婚し、2人の娘にも恵まれた。

 イクメンとしても知られている瀬戸選手。記事によると、不貞相手と昼間にホテルで逢瀬を終えた後、娘のお迎えに向かっていたという。

 この報にネット民は「不貞した後子供のお迎えとか本当に気持ち悪い」「やったからだで子供のお迎えとかきもすぎてむり」「乳児抱えながら家事育児するだけでも大変なのに、不貞で傷つき、世間に謝罪することにまで。夫の罪は重すぎる」「五輪吹っ飛んだからストレスあると思うが、コレはアカン」「御家族仲がいいんだろうなと思っていたので、なんだかショック」など、批判コメントと妻への同情の声が相次いだ。

「アスリートフードマイスターの資格を取り、夫の練習メニューとリンクした献立を毎食考えて支えてきた妻への裏切り行為を、世のママたちも許せないのでしょう。馬淵さんのインスタグラムには、彼女を応援する声もありますが、瀬戸選手に対する批判や心無いコメントも寄せられています」(芸能ジャーナリスト)

 アスリートで、クリーンなイメージだった瀬戸選手だからこそ、ダメージも大きいようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング