瀬戸大也、子供の「お迎え前不貞」に“ゾッとした”世のママたちの反応

「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした」

 9月24日発売の「週刊新潮」で、不貞スキャンダルが報じられた競泳の瀬戸大也選手は、所属事務所の公式サイトを通じ、謝罪した。

 瀬戸選手といえば、2016年リオ五輪の銅メダリストで、東京五輪に向けても活躍が期待されている。妻は飛び込み競技の選手として活躍していた馬淵優佳さん。2人は17年に結婚し、2人の娘にも恵まれた。

 イクメンとしても知られている瀬戸選手。記事によると、不貞相手と昼間にホテルで逢瀬を終えた後、娘のお迎えに向かっていたという。

 この報にネット民は「不貞した後子供のお迎えとか本当に気持ち悪い」「やったからだで子供のお迎えとかきもすぎてむり」「乳児抱えながら家事育児するだけでも大変なのに、不貞で傷つき、世間に謝罪することにまで。夫の罪は重すぎる」「五輪吹っ飛んだからストレスあると思うが、コレはアカン」「御家族仲がいいんだろうなと思っていたので、なんだかショック」など、批判コメントと妻への同情の声が相次いだ。

「アスリートフードマイスターの資格を取り、夫の練習メニューとリンクした献立を毎食考えて支えてきた妻への裏切り行為を、世のママたちも許せないのでしょう。馬淵さんのインスタグラムには、彼女を応援する声もありますが、瀬戸選手に対する批判や心無いコメントも寄せられています」(芸能ジャーナリスト)

 アスリートで、クリーンなイメージだった瀬戸選手だからこそ、ダメージも大きいようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング