2020/10/07 10:14

みちょぱ、理想的交際相手は「コロチキ・ナダル」の衝撃!

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が10月3日放送の「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演し、「観相学」により理想の交際相手が判明した。

 顔面のあらゆる部位の特徴から、その人の性質や運命を診断するという観相学。番組では、その観相学を研究してきた専門家による“唇の形”をベースとしたタレント同士の相性診断が行われ、みちょぱの唇もその対象となった。

 自らの唇を薄いと思うと話したみちょぱ。専門家は「上唇の山の形がはっきりしているタイプ。自信家でおしゃべりな天才肌に多い」と解説し、そんなみちょぱと相性抜群な男性のタイプは「ユーモアがあって聞き上手、包容力がある人」だという。

 続けて、その特徴に当てはまる唇は「薄くて口角が上がっているタイプ」で、具体的な例としてはお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの名が挙げられた。まさかの診断結果にみちょぱは「ヤダヤダ、何?」「どこが?」と動揺すると、「他にもっといるじゃないですか?」と不満げな様子。そこへ進行役のバイきんぐ・小峠英二も参戦し、自らも「ナダルと同じ唇」だとアピール。みちょぱからは「なんでハゲなの?」と理想の男性候補が“ツルツル”な芸人ばかりであることを嘆いていた。

「みちょぱは昨年6月放送のラジオ番組『みちょパラ』(ニッポン放送)の中で、『デブとハゲ、ニートは嫌い』と公言して話題に。しかし、今年5月には自粛生活中にアクション映画『ワイルドスピード』シリーズにハマり、主演の“頭がツルツル”なマッチョ俳優ヴィン・ディーゼルを『マジでカッコいい!』と絶賛。全国の“薄毛リスナー”に夢と希望を与えていましたから、ナダルと小峠に残された可能性としては、まずは身体をヴィン・ディーゼル並みのゴリマッチョへと変貌させることではないでしょうか。少なくとも“観相学”の診断結果によれば、ナダルはみちょぱにとって“理想の男性”ということです」(テレビ誌ライター)

 現在、多くのバラエティ番組から引っ張りだこ状態で多忙なみちょぱだが、かねて結婚願望は強い方だと語っており、ナダルや小峠との関係の進捗が注目される。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング