桐谷美玲、三浦翔平との“結婚”で指摘される「3つの懸念」

 人気者同士のゴールイン報道ということもあって、いろいろな角度からの意見が噴出しているようだ。

 桐谷美玲と三浦翔平が婚姻届を提出する方向で調整を進めていることが5月15日に一部スポーツ紙で報じられた。

 2人は桐谷主演の16年7月期放送のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演し、昨年春頃から交際に発展。当初から結婚を意識した交際だったという。

「最近は報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にキャスターとして出演するなど、多方面での活躍が見られている桐谷。女優の仕事はもうイヤ!と周囲に漏らし、現在放送中のドラマ『崖っぷちホテル』への出演オファーを断っていたことが週刊誌に報じられていましたが、三浦とここまで急接近していたとなれば納得です」(エンタメ誌ライター)

 文句なしの美男美女の結婚報道に世間は祝福ムードだが、一方で2人の今後を懸念する声もあがっている。

「三浦は、佐藤健とともに参加した合コンで一般女性に『ブース、帰れ!ブース、帰れ!』とコールして、その一般女性を泣かせたことが週刊誌に報じられて以降、好青年のイメージが崩壊。そんな三浦を人生のパートナーに選んだことに落胆する桐谷ファンもいます。ただでさえ女優が結婚すればファンは減るものですが、桐谷の場合はそれがより顕著に出る恐れもある。チャラいイメージのある三浦ですから不貞の心配までされています。また、三浦が桐谷と交際する前に付き合っていたのは、桐谷とも親交が深いモデル仲間の本田翼ですから、桐谷と本田の関係性が今後どうなってしまうのかも気になるところですね」(エンタメ誌ライター)

 果たして、2人の純愛の行方は…。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング