天竺鼠・瀬下「中絶」「暴力」被害続々告発で「芸能界引退」示唆

 3月24日発売の「週刊文春」で不貞が報じられたお笑いコンビ天竺鼠の瀬下豊。この記事が出たことで、別の女性からの告発が相次いだことを4月14日発売の同誌が伝えている。

 2007年に結婚した瀬下は、その後、男児と女児に恵まれた。

 告発者の1人B子さんは、15年に瀬下の子を妊娠。瀬下には07年に結婚した妻と、2人の子どもがいた。B子さんが瀬下に相談すると、不貞と知りつつ付き合ったお前も悪いなどと言われ、出産を拒んだという。後日、B子さんの口座に手術費10万円を送金したのみだったそうだ。

 また、12年から不貞関係にあったC子さんは、瀬下の暴力的な行為に恐怖を感じて縁を切ったという。

 瀬下は文春の取材に対し、B子さんに手術費用を出したことを認めたが、10万円以上の額を支払ったと主張。C子さんについては、合意の上だったと答え「もう‥‥芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし。今回ばかりは笑えないですしね」と語ったそうだ。

「有名人の不貞行為は、昔も今もよくある話です。ですが、揉める人と揉めない人では、雲泥の差がある。不貞であっても大切に、誠実に接していれば、揉めることも、暴露されることも少ない。やはり、訴えられる人というのは、相手に対して不誠実であったということだと思います」(女性誌記者)

 複数の女性と不貞を働き、告発者が続々出てくるということは、瀬下の人間性は推して知るべし、ということなのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング