2017/06/20 18:14

英女優ソフィー・ターナーが「ルイ・ヴィトン」の広告塔に抜擢

 女優のソフィー・ターナー(21)がルイ・ヴィトンの広告塔に選ばれた。ソフィーは同ブランドの2017年秋冬キャンペーンに、ジェイデン・スミス(18)やライリー・キーオ(28)と共に登場している。この新作キャンペーンのコマーシャルは、人気写真家ブルース・ウェーバーによって撮影された。

 同ブランドのクリエイティブ・ディレクターを務めるニコラ・ジェスキエールはインスタグラムで、ソフィーの写真や、ライリーがジェイデンに寄り添っている写真を公開し、今回のニュースを伝えた。

 ソフィーは特にソーシャルメディア上で今回の撮影についてコメントしていないが、ライリーは「#lvfw17偉大なるニコラ・ジェスキエールによるルイ・ヴィトン。ブルース・ウェーバーによる撮影」とタイトルをつけ、ニコラと同じ写真を投稿している。

 そんなソフィーは、新作「タイム・フリーク」のキャストに選ばれているほか、人気シリーズ最新作「X-MEN:ダーク・フェニックス」でジーン・グレイ役を続投する方向だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング