2017/11/13 18:14

紅蘭、“逮捕歴あり”交際男性との結婚をほのめかした

 草刈正雄の長女で、その破天荒なキャラでバラエティ番組に多く出演する紅蘭が、8日に都内で行われたテスコムの新商品発表会に登場。話題の彼氏との今後などについて語っている。

 紅蘭といえば、この夏に所属事務所から独立。さらに10月に出演したイベントでは年内に新ビジネスを始めることを明かしていた。ビジネスの内容については「言っちゃうと大変なことになっちゃう」と詳細を明かさなかったが、販売系であることと「誰もが持つもの」というヒントを明かしていた。

「やはり悩みの種は法律違反の薬物で逮捕歴のある2歳上のラッパーの男性と交際しているということでしょう。この日はその男性の逮捕歴が明らかになってから初めての公の場ということもあり、報道陣から交際男性について尋ねられましたが、関係者が質問を遮り、紅蘭自身も『彼のことに関してはすべて話したんで、それ以上のことはない。今日はもう、お話しすることはないので…』と、ノーコメントを貫いた。ただ、結婚の見込みについては『今は会社にも波があるので、何年後か分からないけど、安定した時に結婚したい気持ちになるんじゃないかな』と話していました」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「お父さんがただただ可哀想」「テレビ出演も減るだろうな」と紅蘭の先行きを心配する声が絶えない。

「親の七光りタレントではあるものの、本人のイメージはそれほどいいわけでもありません。先月18日に放送されたバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、紅蘭がパーソナルトレーナーとして活動していることについて、世間の意見として『破天荒なイメージがある分、あなたからトレーニングを受けたいと思わない』というリアルな声が紹介されていましたが、今回の彼氏の問題でそうしたイメージがより強まりましたね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、この状況でビジネスが成功すれば、七光りではない本人の実力が証明される。果たして、紅蘭はこの逆境を乗り越えることができるのか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング