キンタロー。「夫のGPS追跡」が止められない理由がエグすぎた

 お笑い芸人のキンタロー。が5月14日、自身のブログ内で、夫の行動をGPSで監視していることを明かし、再び物議を醸している。

「旦那の帰りが遅い。少しばかり嫌な気がしたので、最近は回りがドン引くので控えめにしていたGPS。何気なくやってしまったら…」と綴り、“切り札”を切って夫の現在地を確認したキンタロー。は「ビンゴ!だったおおお」「ガールズバーにいるでしょ」などと激昂。夫を尋問するLINE上でのメッセージやり取りを画像付きで公開して、並々ならぬ怒りをぶちまけた。

「2017年9月にも、同様の状況から夫のGPS監視をブログで明かしています。その時は、サウナスーツを被って汗だくの顔アップ写真と共に『みはっています』との文章を添えて夫に送ったLINEを公開。ネットでは夫に対する同情を集めました」(テレビ誌ライター)

 世間の反感を買い、しばらく封印していた“最後の手段”にまた手を出してしまったというわけだ。

「結局、夫の『ガールズバーのマスターに会いに行っただけ』といった釈明により、いかがわしい下心が無かったことが判明した今回の騒動ですが、ネット上では『キンタロー気持ち悪すぎ』『顔はデカいのにハートは小さいんだな』『この夫婦離婚秒読みだろ』『こんな奥さんが一番嫌だ』との厳しい声が。過去にもブログで頻繁に“かまってちゃん”な投稿を続けてきたこともあり、今やキンタロー。は『ただの面倒くさい女』と見なされているようですね」(前出・テレビ誌ライター)

 最後には「はやく帰ってきて!って伝えました!!だって私より綺麗な女の子が世の中ほとんどじゃん?私とした事がまたやっちゃった。えへへ」とGPSストーキング行為の理由をチャーミングに締めたものの、夫は決して「えへへ」といった心境にはなれないだろう。

 それにしても、「嫌な気がした」というキンタローの第六感は恐るべき的中ぶりだ…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング