キンタロー。「夫のGPS追跡」が止められない理由がエグすぎた

 お笑い芸人のキンタロー。が5月14日、自身のブログ内で、夫の行動をGPSで監視していることを明かし、再び物議を醸している。

「旦那の帰りが遅い。少しばかり嫌な気がしたので、最近は回りがドン引くので控えめにしていたGPS。何気なくやってしまったら…」と綴り、“切り札”を切って夫の現在地を確認したキンタロー。は「ビンゴ!だったおおお」「ガールズバーにいるでしょ」などと激昂。夫を尋問するLINE上でのメッセージやり取りを画像付きで公開して、並々ならぬ怒りをぶちまけた。

「2017年9月にも、同様の状況から夫のGPS監視をブログで明かしています。その時は、サウナスーツを被って汗だくの顔アップ写真と共に『みはっています』との文章を添えて夫に送ったLINEを公開。ネットでは夫に対する同情を集めました」(テレビ誌ライター)

 世間の反感を買い、しばらく封印していた“最後の手段”にまた手を出してしまったというわけだ。

「結局、夫の『ガールズバーのマスターに会いに行っただけ』といった釈明により、いかがわしい下心が無かったことが判明した今回の騒動ですが、ネット上では『キンタロー気持ち悪すぎ』『顔はデカいのにハートは小さいんだな』『この夫婦離婚秒読みだろ』『こんな奥さんが一番嫌だ』との厳しい声が。過去にもブログで頻繁に“かまってちゃん”な投稿を続けてきたこともあり、今やキンタロー。は『ただの面倒くさい女』と見なされているようですね」(前出・テレビ誌ライター)

 最後には「はやく帰ってきて!って伝えました!!だって私より綺麗な女の子が世の中ほとんどじゃん?私とした事がまたやっちゃった。えへへ」とGPSストーキング行為の理由をチャーミングに締めたものの、夫は決して「えへへ」といった心境にはなれないだろう。

 それにしても、「嫌な気がした」というキンタローの第六感は恐るべき的中ぶりだ…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング