なぜカットしない!?目黒蓮、「ジャニーさんの家で…」ヒヤヒヤ発言に視聴者が絶句

 3月10日に放送されたトークバラエティ番組「A-Studio+」(TBS系)に、Snow Man・目黒蓮がゲスト出演。目黒は今回、ジャニーズJr.時代の苦労話や交友関係を語った。

「目黒は番組にて、スポットライトを浴びることが少なかったというジャニーズJr.時代の苦労話を明かしました。目黒によるとJr.時代は、ステージの一番後ろでひたすら踊るだけの毎日を何年も過ごしていたのだとか。また、同期のSexy Zone・佐藤勝利がセンターで踊っている時も、目黒は軍手をはめて舞台幕の紐を引っ張るなど、屈辱の裏方時代まで味わったそうです」(テレビ誌記者)

 他にも目黒は、プライベートで親交が深いというSixTONES・ジェシーとの思い出も回顧。だがそのトーク中、あるワードが飛び出し視聴者をヒヤヒヤさせたという。

「目黒は今回、“一緒にジャニーさんの家に遊びに行っていた”ことが、ジェシーと仲良くなるキッカケになったと明かしました。ジャニーズ事務所創業者であるジャニー喜多川氏といえば先日、英国営放送BBCから、所属タレントに対する数々の性的虐待をドキュメンタリーを通して告発されたばかり。その番組に登場したJr.メンバーからは、“合宿所”と呼ばれるジャニー氏の自宅マンションで、ジャニー氏から『口でされた』などと、具体的な証言まで飛び出しました。それだけに今回の目黒のトークに対し、視聴者からは『今、この話はヤバいって…』『ジャニーさんの家に行って大丈夫だったのかな』『なぜカットしなかった?』と心配や驚きの声が殺到することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 目黒たちが被害にあったという証言はないものの、BBCの番組がネットメディアでも大きく取り上げられた直後だっただけに、視聴者は反応してしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング